なんだか、色んなこと…

反省だなぁショボーン


ガーン

母ちゃん、なしたの?


こしなに言わないなんて、バカでないの?ムキー


母ちゃんは辛くなると、心の奥底に仕舞い込んで喋れなくなるからさー。


そんな性格だから、言葉を使わずに心を伝えるカラーセラピーに惹かれたし、心が繋がるニャンズを大好きになるんだろうねラブラブ


自分が思ってることは、それぞれの頭の中で変化してしまって、みんな自分の思うように変化していくものなんだな…なんてね。


すご〜く苦しかった…


そしてそれが、自分の思い込み…

確認不足が招いたことだから、誰のせいでもなく全て自分のせいだからさーショボーン


久しぶりに動けなくなり、今もまだ、そこだけは立ち止まってるハートブレイク


迷惑かけてごめんなさい泣だけじゃ足りなくて、でも…それ以外に何も浮かばなくて…


久しぶりの胃けいれんと、初めての動悸にやられたわ(笑)


もちろん元気だし、楽しい毎日なんだけどね爆笑



母ちゃん、またやっちゃったんだね?びっくり


いつも、ココだけは気をつけなきゃダメってとこで、頑張りすぎて失敗すんだもん。


だから、こしなが見張ってたのになぁショボーン


そだねー泣

こったんの声、聞こえないくらい疲れてたのかもねチーン


いや、疲れというか…


やっと、お米が食べられるようになったのが10月になってからだから、コロナの後遺症からやっと抜けてきたんだろーけどタラー


一時期は、ホント耳もあんまり聞こえないくらい、喉が腫れたりしてたからなー(笑)


それでよく札幌行ったよね魂って状況だったなぁ。がんばるとこ、間違えてるよね。


アホすぎて、言い訳にもならないやね…


こしなは、やな事あったりした時だって、ポカポカ太陽さん浴びて、大好きな猫草さんモグモグしてたよやしの木


そだねーニコニコ


こったんは、かわいくモグモグしてたよねラブラブ




今夜は久しぶりに、こったんと一緒にパワーを送りたいから、隣でねんねこさんしてもらうことにしてます飛び出すハート




昨日まで足元にねんねこしてた、ももれんは今夜はいない…


さっきまで、こったんの隣でパソコン作業してたから、仕方ないねーガーン



母ちゃん、いつもより、かつお節さんがいっぱいだーっラブ


うんうん照れ


今日はね、こったんはお友達の所でかつお節モグモグしてくるよなーって思ったけど、母ちゃんも食べたいから、粘り強く頑張れるようなサトイモの煮物をウインク




あとはね、心が弱くなって負けないように、チキンカツウインク



あれ?トンカツ食べたし…


お友達と一緒に食べたごはんと似てるな〜爆笑


同じの食べて、応援パワーアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こしなは、今日もモリモリごはん食べたよもぐもぐ



母ちゃん、明日からお友達のこと応援するから、こしなはそろそろ、ねんねこするよウインク


そだねおねがい


母ちゃんも、応援したいから、ねんねこすることにするねzzz


母ちゃん…

お星さま見にいくんだよ⭐️


そこにお月さまが居たら、それは『こし』だから🌕ニコニコ


これが、先日のアニマルメッセージで、声かけしてないはずのこしなから、たくさん先生を通して私に伝えてくれた、色々なメッセージのひとつ。


まだ何も、こしが伝えたこと…

母ちゃんの心の声を叶えてないしょやムキー


って、聞こえてくるわ(笑)


来週行こふんわり風船星




そうだ…

先月末の中秋の名月🌕


関東は曇り空で前なくて、ニュース番組の最後に映った満月を、テレビの画面越しに写したら、偶然にも飛行機が飛んでたらしく映ってました(笑)


なんかETを思い出し(笑)


そして、こしなのことを思い出しおねがい


2人でいつも月を…星を…夜空を眺めてた、札幌のマンション生活を思い出してましたオーナメント


なんだか今日は、あ、もう昨日になっちゃったけど、たくさんこしなとおしゃべりした、かつお節の日でした愛


今日もありがとう