本日、モニプラに登録しちゃいました~!

ずっと気になっていたのですが…
現品モニターの多さにびっくり!

きになる商品だらけで迷っちゃいます…!

そんななかで!
初参加となった商品はこちらー!

【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング

ラフラさんの天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング!!♡

はああなんておいしそう♡(笑)

とろとろのテクスチャーと天然オレンジのクレンジングですって…?

癒されてまうやろおお(๑´ㅂ`๑)♡

しかもクレンジングなのに美容液たっぷりで、洗うだけで潤うとか!

なんて万能なの…?(笑)

最近ストレス気味で鼻の毛穴が目立つのに悩んでいます…
それから暖房の風でお肌もかっぴかぴ…

当たらないかなあ…(>_<)

ホットクレンジングってぽかぽかして気持ちいですよね(^_^)☆

モニプラさん、ほんとにはまっちゃいそう…♡
一度でもご縁がありますように♡

下手くそな紹介文になってしまいましたが、みなさんも参加してみてください(^_-)-☆(ちょっと複雑)

商品HPです♡
【ラフラ】 バームオレンジ

ご覧いただきありがとうございました!☆
ゆうき