好きなチーズ料理ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中
こんばんは★

今日は初めてブログネタに参加したいと思います♡

テーマは…「チーズ料理」

チーズってほんとおいしいですよね♡♡

濃厚でクリーミーで、とろとろでまろやかでクセのある味…♡

だいだいだいすきです( ´艸`)

その中でも最近のはまりは…
セブンプレミアムのチーズフォンデュ!

どん!
{E9DCB80A-B4BA-4364-A95F-B86AD5C60910:01}

公式様より引用です

これは200gのものですが、
1人用もあるんです!♡

しかも電子レンジで手軽にチン♪で
おやつにもおつまみにもできちゃうんです~!

私はやっぱりバケットとブロッコリーが好き♡

お値段も手頃でほんとおすすめです♡

でも人生で一番美味しかったチーズ料理は
去年の誕生日にカレが連れて行ってくれたフレンチのチーズフォカッチャ…♡

とろとろあつあつさくふわもちっ…♡♡
忘れられません…♡

またいつか行けたらいいなあ(ノ´▽`)ノ 


では、今日はここまで★

ゆうき