みなさんこんばんは~!

今日は中学時代の友達と
ひっさしぶりに遊びに出かけてきました!

まず、ずーっと気になっていた
隠れ家的カフェへ( ´艸`)

マスターが1人で切り盛りしているようで、
おしゃれなおじ様方が読書を楽しんでいました

{AF6C1EA5-9F3C-4E32-BA35-8D8E6A68E865:01}


写真はウインナーミルクティーとワッフルのセット♡

ミルクティーの生クリームは濃厚で冷えた体に染み込む…♡
ワッフルはカリカリさっくさく♡
メープルなどはかけずにシュガーの甘みだけで楽しむのもマスターのこだわりなんですね('-'*)(_*)('-'*)(_*)

そのあとはファイナルバーゲンを回りました!

わたしの大好きなマジェスティックレゴンが改装で閉店していて…・°・(ノД`)・°・

しかしお姉さんブランドのアメリアの方で売り尽くしを…!!

キャメルのスカートを購入しましたー!
(ちょっと今更感(笑))

{917E8AF2-44DE-4D78-8B9B-222413F29DCE:01}

スカパンは安心感が強いですよね(笑)

インでもアウトでもふわふわでかわいい~!!

とってもお気に入りです\( ˆoˆ )/

私の地元ではまだまだ寒い日が続きますが

春服が並んでいるのを見ると気分も上がりますね(ノ´▽`)ノ

でも着れるのはいつのことやら…(笑)

最後に今日の写メ!
{666C8D3B-B54F-4A21-9280-B66B82801837:01}


そろそろ髪を染めないと…(笑)


では!また更新します\( ˆoˆ )/

ゆうき