こんばんは~!♡

今日は株式会社ウテナ様からいただいた
マジアボタニカ スキンケアローションについてレポします\( ˆoˆ )/

{16BDB43D-4A1A-4E04-AE31-8C0A9EAFA4A7}

こちら500mlの大容量化粧水なんです♡

植物から抽出したハトムギエキスと6種類のハーブエキスがたっぷりはいったボタニカルな化粧水です!

ほんのりハーブの香りがとってもいい匂い(ノ´▽`)ノ
またつけた瞬間ひやっと肌になじみます♡

保湿効果はあまり高い方ではありませんが、導入液としての使い方が人気のようです。

私はこのヒヤヒヤ感にはまってしまいました(´∀`)
コットンにたくさんひたひた含ませてパックするのがお気に入りです♡
日焼け後のアフターケアとして夏場は重宝したいです(´∀`)
大容量なのでたっぷり全身まで使えるのが嬉しいです!

コスパ最強な多機能化粧水でした!
夏に向けてもっと人気が出て欲しいな\( ˆoˆ )/
おすすめです♡


ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中

さて、私事ですが明日から友達と一泊二日の東京旅行です~!
おいしかったもの、購入品を更新できたらなって思います(ノ´▽`)ノ
訪問ありがとうございました♡

ゆうき