こんばんは~♡
旅行を終え久々更新です♡
ディズニーランドとっても楽しかったです(ノ´▽`)ノ

さて!今日はシック・ジャパン様からいただいた
シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダーを紹介します~!

{C1B73135-E2F8-49B9-A855-764DEE4A8157}


こちらのシリーズはこじはるのCMでおなじみの商品ですね!

シック!ハイドロシルク!でた♡
って記憶にある方も多いかと(*^-^)b 

その中でこのトリムスタイルホルダーは、
5枚刃シェーバーと、
ビキニライン用トリマーが一緒になった画期的な商品なんです!

以前ドン・キホーテなどでアンダーヘア用トリマーを見かけたことがありますが

ちょっと値は張るし、
とにかく買うのが恥ずかしい…(´・ω・`)

ですがこの商品なら普通のシェーバーと一緒になっているので専門のものよりも買いやすいですよねヘ(゚∀゚*)ノ

また、ドラッグストアなどで手軽に手に入るのも嬉しいです♡

私はいつも使い捨てカミソリを使っていましたが、やっぱ5枚刃はぜんぜん違いますね(°_°)

カミソリに付いているジェルのおかげで肌への負担も少ないし、とっても剃りやすい~!
痛みは全くなく、うるうる感がすごい!
剃り残しも少なく済みます。

そして写真下側のビキニライン用トリマー!
これは毛量をなでるだけで調節できます。
4段階で毛の長さを変えられるのも嬉しいポイント!

巻き込まれたりしないかな?と不安になりましたが、こちらもするすると剃ることができました。
スイッチを押している間だけシェービングされるため、剃りすぎた!っていうのも防ぐ事ができます。とっても安心(´0ノ`*)

それからいやーなチクチク感も軽減される仕組みとなっているようです。
とっても快適でした( ´艸`)


これからの季節、薄着や水着になる機会も多くなるため手放せなくなりそうです♡
替え刃もどこにでも売っているのも安心ですね。

ひとつ難点といえば、せっかくのモイスチャージェルがすぐに剥がれてしまうということ。
管理方法は厳重にですね(_ _。)
専用のキャップなどがあったら嬉しいなと思いました!

彼に褒められ美肌になりそうです(〃∇〃)(〃∇〃)


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中

ゆうき


 
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中