こんにちは!

今日はこれからの季節にはかかせない
ボディソルトについてレポします~!

{9334D67D-A968-4D9E-981B-97ECD5377531}

今回使ったのはウテナさんの
ジューシークレンズ

こちらは今年のに新発売され、
ビーズアップ・プラス編集部の
注目度NO.1という
今ホットすぎるボディソルトなんです!

香りは5種類展開で
ジューシーピーチ
ブラッベリー
ココナッツバニラ
トロピカルグレープフルーツ
フレッシュライム
という
どれもおいしそう(笑)なシリーズです♡

私は今回、ジューシーピーチをお試ししました。

それからこの商品の特徴が
このパッケージです!

普通ボディソルトといえば
瓶や丸いプラスチックの容器から
手やスパチュラなどで
手に取ることが多いのですが
それだと中に水分が入ってしまったり
衛生的にもちょっと…という風に思った方、
いらっしゃいませんか?ヽ(;´ω`)ノ

私は以前水分がたくさん入ってしまい、
また大容量を使い切れず
分離して捨ててしまいました(TωT)

しかしこのパッケージは
携帯用のアクエリアスのような形状!
(例え合ってるかしら…?笑)

使いたい分だけむにゅむにゅと押し出し
余計な水分などを入れずに
キャップで管理ができます!
それから捨てる時も瓶に比べて楽だし、
小さく丸めて捨てることができますよね(ノ´▽`)ノ

{54F25A1E-2692-4FB9-ADFB-2D6799FFD08D}

裏面にはマッサージの仕方も付いています。
イラスト付きでとってもわかりやすい~!

では実際に使った感想です!
{F08350D1-3E16-4915-9E66-18E2E71F8741}

な、なんか…たらこみたい(笑)

肌を傷つけないよう十分に濡れた肌に使用します!

以前使用していたスクラブはザラザラ感が強く、かなり肌への刺激が強かったのですが
これは肌へのせた瞬間とろけるよう!
ソルトがとってもきめ細やかとろけるような感覚でした!


私はむくみがひどい体質で、
脚のマッサージがかかせないのですが
このボディソルトは肌滑りがいいので
マッサージがしやすいのが
とっても助かりました(・ω・)b

もちろん肌のつるつる感もばっちりです♡

夏場は汗で肌がザラザラすることも多々ありますが、
このボディソルトで夏でも
つるすべ肌を保てそうです~!♡




ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中