こんにちは~!

今日はむくみ・セルライト用の脚用クリーム
モニターに参加させていただいたので、
使用感想についてレポします(ノ´▽`)ノ


{FF293E74-0138-4537-9EDE-725E84B4058D}

形状はぷるぷるのジェルクリームでした!
香りはハーブ系でいわゆるボディークリームとは違う香りです。
重ね付けは匂い的にNGですね(´・ω・`)


私はとにかく脚のむくみがひどく、
また太ももにはセルライトたっぷりの
いわゆる大根足です(iДi)

{B53AB7C1-B72B-4CE6-B068-FD516E3705F2}



立仕事をしているため
時には眠れないほどにパンパンに…

脚用のむくみクリームと聞いて
飛びつく思いで使用してみました。

入浴後の血行の良い時に使用しています。
最初はマッサージクリームかな?と思いましたが
あまり伸びはよくありません

すぐに浸透し、肌はさらっとします。

いつものマッサージはやはりオイルなどで
先に済ませておく必要がありそうです。

しかし、塗った直後から
脚全体に温感が…!!!

冷え性の私は
足先がすぐに冷えてしまうのですが
ぽかぽかが持続してきもちいい~!

肝心のむくみ、セルライトへの効果ですが
少量、1週間分でしたため
セルライトがなくなった!という
実感はありませんでした。

しかし、むくみについては
翌朝脚全体がすっきりしていることが
実感できました!

パンプスが朝でもゆるゆるなのが
嬉しかったです♡

数ヶ月の継続によって
セルライト撃退ができるのでしょうか?
もっと続けてみたいなと思っています。

改善してほしいなと思う点は、
パッケージの仕様と香りです。

ジャータイプは衛生面的に気になります。
チューブタイプの方が使いやすく、
開け閉めも片手で容易にできると思います。

また、香り自体は嫌いではないのですが、
前述の通りこのクリームの前に
オイルなどでマッサージをする場合、
オイル自体の匂いと混じり、
気持ち悪くなってしまいそうです。
可能ならば無難に無香料の方が
使いやすいかなと感じます!

たくさんの女性の味方になる商品だと思います!
商品の完成が楽しみです(/ω\)
南の島のユニークな会社 コーカスファンサイト参加中