こんばんは!

過去二回、ご紹介した
ペリカン石けんさんの
恋するおしり ソープの
長期モニターが満了となりました!

最後の報告です~!

{1C9B934F-FD1D-4223-A203-A5BA5D1DA4F1}

{DD8C654F-9464-4CDD-A366-295B67042062}


約1ヶ月間、ほぼ毎日おしりに
直接擦り付ける形で使用しました。
が、まだ大きさはあまり変わっていません!

推定3ヶ月は使えそうです。
なかなか高コスパ!(b^-゜)


肝心の効能ですが、
残念ながら筆者、
生理中の肌荒れにやられ
お尻までぶつぶつ再来(TωT)


しかし、ニキビは目立たなくなり、
出る回数もかなり少なくなりました!

現在の様子です。
{22272AAB-7674-42A4-B261-F3B97F1881B5}

やっぱりうっすらぶつぶつが…( ;  ; )
(お目汚し失礼しました)

美尻は1日でならず。
1ヶ月でもならず。(/_;)/~~

この石けんだけでなく、
美白化粧水やクリームなどの併用も必要そうですね!


夏までにはつるつるになるぞー!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中