ゆづの似合う飲み物 | ゆづとおいしいごはん 〜羽生結弦応援ブログ〜

ゆづとおいしいごはん 〜羽生結弦応援ブログ〜

羽生結弦くんと美味しいごはんが大好きな主婦です!
スポーツ観戦が大好きで、特にフィギュアスケートにハマってます。羽生選手を全力で応援しているブログです。

みなさん、こんばんはにゅん( •̀ .̫ •́ )✧
今日はあげぱんお休みで美容院に行ってきたの!






はにゅんも髪切ったのかしら?サッパリしてるわね♡♡
{9814E0E6-6D7C-4AEE-9A2A-1511100C35B0:01}
前髪が揃っていないのは気のせいかちら?
(〃ω〃)







ま、あげぱんは月に一度の前髪カットとヘアカラーをやりにいっただけだけどね♡







美容院は楽よー♡快適だし、シャンプーしてもらうのが大好き((*゚∀゚))♪気持ちいいものねー!







帰りにね、スタバ行ったのよ!LINEニュース見て美味しそうだったから( •̀ .̫ •́ )✧







ストロベリークリームフラペチーノ(o''∀''人)
{5865B8FF-9FEB-4108-8777-FA70168E68A3:01}







ストロベリーソースがミルククリームと混ざってマーブル模様になって可愛いの♡
いちご味いいよね♡あげぱんはフルーツの中で1番いちごが好きだわ(o''∀''人)







そーいえば、この飲み物と似てるわね
(〃ω〃)







ちゅーーーーーっ♪♪
{148AE0FD-49CB-407F-865F-84FFEEB3821C:01}








ん~~~♡うまっ♡♡(≧∀≦*)ノ
{967DFCF7-FA2C-4530-A93C-AE9D3ABC29FA:01}







ひゃー☆(≧∀≦*)ノはにゅんなーんて可愛い飲み物飲んでるの?それ、あげぱんが飲んだのに似てない?
ストロベリークリームフラペチーノ?
男の子がこんなに可愛い飲み物似合うなんて♡♡






はにゅんってさー、20才だからお酒飲めるじゃない?でも、全く飲まなさそうよね?
コーヒーも飲まなさそう(*/▽\*)






ソチのレストランでは、、
{88D85986-5986-4CE0-939F-FB3CAE684FEA:01}






梨ジュース買ってたり♡
{8B1D70C0-3FF6-4596-BFCD-2E1B04BA6F70:01}







オレンジジュースが似合っちゃったり♡♡♡
{1F8993DB-B211-4E91-B04D-08F0FD2C5541:01}







あーっ(*/▽\*)きゃわ♡きゃわ♡だわ!
オレンジジュースは、絶対100%果汁が似合うわね!( •̀ .̫ •́ )✧アスリートですもの♡体に良いもの飲んでそうだわ♡♡♡







あ!でもコレは体に良いのかちら?(・∀・)







羽生結弦のスペシャルドリンク~~☆(≧∀≦*)ノ
↓↓↓↓↓↓




コレさー絶対アミノバイタル入れすぎじゃね?(・∀・)
{2CC0FC1B-C6AD-4D34-8A96-8B51B9709694:01}
{BD85F2B6-2B31-4D02-B993-15F7F7141BCA:01}







この前のあげぱんブログに書いたわよね?
アミノバイタル4本アミノバイタルゼリー酵素リキッドWOXに入れて飲んでるの!
((*゚∀゚))
、、、取りすぎじゃないかしら?って心配になるわ~~ww






スペシャルドリンク参考までに。( •̀ .̫ •́ )✧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓あげぱんブログ







はにゅんの飲んでるとこホント良いよね♡







お衣装に合わせたペットボトルカバーも可愛かったよねー♡♡♡
{FFAB9F5C-AFE4-45E1-9486-D7E5060048E2:01}
{9C910268-6DA9-4B03-BA25-21149D1AFE98:01}
そーいえば最近見ないわよねー!可愛かったのになー(〃ω〃)






そうそう、さっきね、友達からLINEが来て、仕事終わりにオシャレなお店へ飲みに来たみたいなんだけど、こーんな素敵なカクテル飲んだんだって☆(≧∀≦*)ノ








その名も
「yuzool~ユズール~」
☆(≧∀≦*)ノきゃー♡♡♡
{5F41EA37-9B57-43D5-B91A-103F2ED801E6:01}
ジンジャーエールとゆずですってよ‼︎
絶対このお店、はにゅんをイメージして作ったわね( •̀ .̫ •́ )✧






なんだかとっても美味しそうじゃない?
(ж>▽<)きゃー♡







良いなー♡あげぱんも近かったら一緒に飲んじゃうんだけれどなー☆(≧∀≦*)ノ
もちろん酒の肴は







ゆづね♡♡♡
(o''∀''人)
きゃーっ♡はにゅんの話に花が咲くわー!
ますますお酒が美味くなるわー♡♡



ダー~ッ!!
やっぱり俺の話かーっ(笑)
{6C28E552-5728-4D02-A8F1-C21B49E6B292:01}
もうあげぱんに噂されるのは慣れたけどね。(-∀- )







そりゃ、ユズールなんて名前のお酒飲んじゃったらテンション上がるわな。(*/▽\*)
今頃、ゆづ友ちゃんは、ゆづ話に花咲かせて楽しく飲んでるでしょう。ww







いつか、はにゅんもお酒が似合う大人の男になるのかしら?(〃∀〃)ゞ







でも、今はまだオレンジジュースが似合う男の子でいてほしいわ♡(*/▽\*)








{325FED30-36B6-4C18-9D71-B58C6844127C:01}
{C6D90180-7250-450B-BE73-4938B8BC64B9:01}














フィギュアスケート ブログランキングへ