アイスショーの観てみたいプログラム | ゆづとおいしいごはん 〜羽生結弦応援ブログ〜

ゆづとおいしいごはん 〜羽生結弦応援ブログ〜

羽生結弦くんと美味しいごはんが大好きな主婦です!
スポーツ観戦が大好きで、特にフィギュアスケートにハマってます。羽生選手を全力で応援しているブログです。

みなさん、こんばんはにゅん( •̀ .̫ •́ )✧






はにゅん
帰国したみたーいね♪
☆(≧∀≦*)ノきゃー♡





ああ、幸せ♡はにゅんが帰国したと聞いただけで、空気が甘~く感じるのはなぜ?
なにやら黒キャップかぶってたらしいわね?どんな黒キャップかしら?
キャップかぶってるってことは、ジャージじゃないわよね?ww
どんな私服だったのかしら?((*゚∀゚))







いろいろ想像しちゃうわー♡(*/▽\*)



ほんっとにあげぱんは単純すぎー!ww
はにゅんが日本に居るってだけで、こんなにハイテンションになっちゃうんだものー!
☆(≧∀≦*)ノ







さー、とりあえずあげぱん落ち着くのよ?あげぱんが会えるのは2週間もまだ先なんだからww






昨日、FaOIの事をブログで書いたんだけど、あげぱんと同じく、みんなも早く観たくてソワソワしてたわよねー☆(≧∀≦*)ノ
それに、アイスショー行く人の多いこと!
やっぱり、行きたくなっちゃうよねー!






彼が魅力的過ぎだからだわー♡♡(*/▽\*)
{3D3F6AAE-AE38-4045-BBB2-82F49617CBD2:01}






もうっ!なんなのよ?このポーズは!?
自分が可愛い事絶対分かってるよね?
( ;∀;)
もうっ、もうっ、私達、20歳の男の子にもて遊ばれてるわよ?( ;∀;)






コレもヤバイわよね?






投げキッス~(o''∀''人)
{580E4F82-8B08-42F4-9D23-84909EF97489:01}
ど、ど、ど、どうする?目が合ってたら
( ;∀;)アリーナ席の方、心臓大丈夫かしら?( ;∀;)






こんなのかなりヤバイよね?
もう、上のお写真の時さー
(1DのKISS YOUね。( •̀ .̫ •́ )✧)
投げキッスした後のお客さんの反応が凄すぎてはにゅん笑ってたもんね( •̀ .̫ •́ )✧






もー( ;∀;)
絶対楽しんでるよー⁉︎









え?(・∀・)
{D6B6AA38-6C7B-411E-A335-034FAA80F15B:01}

べっつにー?
楽しんでないよぉー?(笑)


絶対楽しんでるよね?( ;∀;)







だけどね?もっとキュンキュンくるのもあるのよ。( ;∀;)







こんな自然っぽいはにゅん観れたり、、、
{A1B0E69C-D871-4D25-8100-B7B5AB535452:01}
自分の大好きなプログラムをアイスショーでやってくれた時はキュンキュンくるわよねー♡






上のお写真のSOI。
家族になろうよは、日本人だけによるプログラムだったんだけど、Tシャツにジーンズで普段着っぽくて良かったわー!
しかも、暖かい気持ちになるようなナンバーだったから、はにゅん真央ちゃんが(他の人も手を繋いでるけどww)手を引いて滑るところなんか、キュンキュンきたよ!(o''∀''人)
ま、振り付けなんだけどね。でも、はにゅんが優しくエスコートしてる気がして、、、。
もーあげぱんの脳内は妄想炸裂でございました。(*/▽\*)どんな妄想だよww







あとは、やっぱり好きなプログラムが観れた時よねー☆(≧∀≦*)ノ






あげぱんは、前のブログにも書いたけど、やっぱりワイルドなはにゅんを観たいのよねー!
前シーズンは、タイムトラベラーや、花は咲くなんかエキシビで観たじゃない!
柔らかくて美しいはにゅん。
だから、ワイルド系を久しぶりに観たいのよねー!☆(≧∀≦*)ノ







あげぱんの観たい過去のプログラムBest3はね?(勝手に発表しちゃうわよ?( •̀ .̫ •́ )✧)







【第1位】
Hello I Love You(o''∀''人)♡
{CDC9D5C5-ED75-45A2-8A6E-0EC9BD32862B:01}







もう、あげぱんにとって不動の1位だわ♡
ほんっとに観たいプログラムなのよねー!
誰かあげぱんの願いをはにゅんに届けてもらいたいわー( ;∀;)
カッコよすぎてどんだけリピしたか!
、、、いつか観れたらいいなー( ;∀;)







カート様ありがとう(〃∇〃)
{151B9997-7967-4A1A-9A7C-CF9EB975E9E4:01}
こんなに素敵な振り付けを♡






【2位】
Change(*/▽\*)♡♡♡
{710055C0-47AD-4B4F-92EB-20F9C24D70F6:01}








これはねー、TOIで殺られましたわ。ハイ。
( ;∀;)若い頃のはにゅんよりグッとスケーティング力が上がってるからあの速いステップがカッコイイったらないわ。(*/▽\*)







三味線との和のコラボがまた良いのよねー♡
{154DFBDE-4FE6-4D8C-9D7F-AB94B49D7BE0:01}
このプログラムも、ハイドロするのよね!(σ≧∀≦)σカッコ良すぎー







【3位】
ミッションインポッシブル
{8E40A423-2E10-4540-83B2-FD5AA8763A3E:01}








これはねー、Changeみたいに今のはにゅんが演技したらもっともっとカッコイイプログラムになると思うのよ!☆(≧∀≦*)ノ







今のはにゅんがやったらどんな風になるんだろー(*/▽\*)
{49F09E70-6077-4061-8D87-75D5ADBFA9B9:01}
この運転してるみたいな振り付けカッコイイよね♡





まだまだ観たいプログラム次々出てくるわ!
あ、でも新しいプログラムも観てみたいわねー!







あと、スペシャルアーティストさんも各公演違うのよね!その方達のコラボも楽しみよね♡








{24DFF397-18B5-4523-A068-AD90991EA50B:01}







静岡公演は、シェネルさんね!
あげぱんは、アーティストさんの事あまり知らないから今から聴いてみよう( •̀ .̫ •́ )✧







みんなは、どんなプログラム観てみたいですか?☆(≧∀≦*)ノ







{C48D782E-E1FD-4C3D-8D24-636165373F9E:01}
















フィギュアスケート ブログランキングへ