こんにちは!

defiageの岩瀬です!

先日お友達と久しぶりに浅草に行って参りました

自分、かなりの浅草好きでして

一時期は休みの度に一人浅草へ行っていた位。。

(友達がいない訳ではありませんよ🙌笑)

先ずは駅近くの神田バーから始まり

ホッピー通りをはしごして

なんとなーくカキ小屋に入り

浅草堪能💓

いやー実に充実❤️

からの赤坂見附へ

自分赤坂見附は初だったんですが

韓国料理がめちゃくちゃ沢山あるんですね!!!!(大興奮)

新大久保ラブなわたくしでしたが

赤坂見附。。

通うことになりそうです

韓国人のお友達との御飯だったので

めちゃくちゃ美味しいお店をチョイスしていただきました❤️!!

韓国料理店『大地』

{0A0B2BE2-DA73-4621-9400-8508513C13C2}

{31E843CF-4DDB-4B7B-BE3F-4BCBD6AF3346}

{90A3464C-DBF3-451E-B015-AB7647B7A427}

{8B47E402-3490-42E1-B2FF-008E58ED437C}

ボリューム!!!!

しかもお肉以外食べ放題に飲み放題

(チャミスルは別ですが)

神です 笑

うちのスタッフは韓国好き、辛い物好きが多いのでみんなで行きたいです

機会があれば是非!

おすすめです!