私です!!

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします猿

2016年なってから約半月。 

始めたこと、変わったこと。


まず、
{01D15CD3-6BB4-4338-B6F8-AFD1C6712C42:01}

しょっぱな、初詣でダルマを買ってみた。

初だるま。

一緒に初詣に連れて行ってもらった

私を妹のように可愛がってくれて、

さらに経営者の先輩でもある

Kっちゃんは、毎年買うそうで。

年々大きくてしているらしい。

サイズが何号かはわからないけど、

目安としては、

膝に座らせた2歳児くらいのサイズの

でかいダルマを買ってた。

今年の目標の一つ

「良さそうだと思ったらすぐ真似する」

なので、

すぐ真似してみた。

最初から、2歳児サイズだと

アイツ神頼りかよ!!!

びっくりされると思ったから、

一番小さい

0.5号。

大福くらいのサイズにした。

(大福。縁起が良さそうな名前だね。)

背中にスタッフみんなの今年の目標を書いて、

達成できたら目を入れて

翌年は一つ大きいのを買うんだ。

毎年パワーアップして、

いつか、選挙に当選したときくらいの

おっきいダルマに

太筆で目を入れてやる!!!


その2

ついにアイフォーンデビュー♡

{591CD94B-3218-4E42-99B0-93AC91446160:01}

ケースが!!!

いけてる!!!

大分の竹田のリカドのくわちゃんが、

3Dプリンターで作ってくれた!!

あたし、専らギャラクシーユーザーだったのに、

問答無用でiPhoneケースだからね。

オツよね~。

タ・ケ・タ・のヒト!!

(「伯方の塩」風によんで♡)

機種変更に伴い、

そんなに使ってなかったタブレットを

解約しようとしたのに、

最近複雑化して全く理解できない

なんちゃらプランや、なんちゃらサポートで

最新機種を買うと、

お金を払うどころか、

機種代がマイナスになって

そのマイナス分を

月々の利用料から値引きするから

今までより1,000円近く安く利用できるわよ

って迫られて‥。。  

謎すぎる!!最近のプラン!!!


もしくは

違約金10000ナンボ払うか‥

という選択肢で。

結局、タブレットまで新調した私。

どっこい、これが大正解で、

防水機能◎で、

お風呂で使える!!

お風呂で映画を見るという贅沢を

ここ数日間しております。

ふふ♡

求む!オススメ映画情報ー!



渋谷の店をクローズして

どうとかこうとかを書くつもりで

アメーバ開いたのに、

ダルマとタケタ産のiPhoneケースの話で

結構ボリュームがでてしまった 笑


なので、また次に書こう。

長くなりそうだし。

恐ろしくどうでもいい話になってしまった。

2016年一発目。。



気負わず、楽しく、攻める

一年にしようっと。

{FC92D4EF-DDD8-4A71-9FCE-A089CAEC48C6:01}

(正月ぽいのをチョイス)

次のブログをお楽しみに!!!