これからの季節に!紫外線対策しながらシミもしっかりカバー | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

紫外線が気になる季節になりましたね☀️


妊娠中から産後にかけて
顔にできたシミがあるのと
公園など外に行く機会が多いので
今年は特に紫外線対策しています!


子供といる時はすぐに動けるように
日傘ではなくUV帽子を使うように👒


帽子だけでは防ぎきれないので
日焼け止めやファンデーションも
使って万全にキラキラ


モニターでいただいた
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)
を使っていますラブラブ




4色展開の中から
中間的な明るさのオークル20
を使用流れ星



白くなりすぎずに
自然に私の肌に馴染むお色


このファンデの特徴
☑︎美白有効成分を配合
☑︎シミや色ムラを目立たせない
☑︎ブルーライトカット効果で肌を守る
☑︎SPF30・PA + + +
美白*しばり表現:日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ)


伸びが良いテクスチャーで
カバー力高いと感じました!


肌に伸ばすと
表面はサラッとした仕上がり。

気温も上がってきて
汗をかきやすいので
ベタベタしないのも嬉しい!


目尻・こめかみにできた
シミもカバーしてくれました🙆‍♀️


シミをしっかりカバーしながら
美白美容液の効果もあるので
外に出るにも安心です照れ


16年連続美白美容液売上No.1
( ※HAKUブランドとして)
の理由がわかるアイテムでしたキラキラ



資生堂様のプロモーションに参加中







薬用 美白美容液ファンデーションの詳細はこちら