どーも  まぱです



今日は、久々にパチンコ稼動へ。

前日熱めのラインが来たのでとりあえず確認です。  




本当は一日中寝てたいけど、半分無理矢理連行されました(笑)



前回の7/7は開けが思ってたより弱かった(無双)(´д`;)  



今日はというと…   お話しにならない開け(汗)




とりあえず久々にスロット、絆ですね


{5B387D4B-3C91-424D-A827-D097C0A53939}


BT一回だけ入りましたが、高確ランプ点灯して上手い感じに子役を引けると相変わらず気持ちいいよね(*´艸`*)






すぐに目的を変えて、来週から1人雇用が増えるのでノートパソコンを買いに家電屋さんへ



私も欲しくなったので展示品を2つ、値引き交渉をして7万ぐらい落とせました(笑)(*´Д`*)




それでも28万ぐらいかかりましたが、余った時間でせどりも^ ^



明日からは、物販以外のたまってるお仕事も処理して行かなければなりません…



早く新しいパートさんに、仕事を割り触れるように指導の方頑張ります



輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加費です
クリック応援宜しくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村