どーも  まぱです。





今日は、新パートさんの初出勤日でした   

いつもより早く起き、掃除をしました(笑)





ノートパソコンも新パートさん用に1台買って、納品や梱包の他にリサーチや事務処理の仕事を手伝ってもらおうと思ってましたが、テーブルが小さ過ぎてマウスが動かせないとは予想外でした(−_−;)


急遽、トラックボールのマウスを購入しましたが、慣れるまで一苦労しそうですね




そんなドタバタもありましたが、なんとか無事に初日終了です。




なんとか試用期間後(3ヶ月)は、ある程度仕事の割り振りが形になっていれば良いなと思います(*^^*)




それと、レポートの作成も後少し


パワーポイントの使い方もやっと慣れてきた感じかな(^^;;


人間やればなんとかなるものですね^ ^


最初は滅茶苦茶、苦戦しましたが後は情報ネタが被ってないのを願ってますね(笑)




しばらく、新人教育の為にパチンコ稼動はお預け状態になりますが、来月のグラオは参戦したいなぁ。


まったり回る海が打ちたいな(*´Д`*)





輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援宜しくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村