どーも まぱです



今日は、BBQを山でやりました(*´Д`*)



ジャングルジムなんかもあり、子供達も元気に遊びまわれる施設あり。



メンバーは私のコンサル生家族や、パートさん家族が勢揃いし、お子さんも含めで18人での大BBQ大会です。(´∀`)




午前中は、時より雨が降ったり少し悪天候に見舞われましたが、子供達には関係ありませんねw


今年もオモチャの水鉄砲で、大盛り上がりです




お肉もおいしく、通販で取り寄せた牡蠣もおいしかったなぁ




皆さんお忙しい時にお集まり頂きありがとうございました




是非、もう一回ぐらい機会をつくって、またやりたいと思います




実に楽しい日を過ごせて大満足でした




輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援宜しくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村