どーもまぱです



最近、体調を少し崩し気味です(´д`;)



気温の高低も激しく、湿気も原因なのか偏頭痛に悩まされてますね。




1人のパートさんも体調を崩し、ドクターストップがかかり水曜日くらいまで様子見で欠勤です




特にエアコンの付けっ放しや、寝不足には要注意ですね(^^;;



今日は久々にラーメンを食べに行きました(*´Д`*)


{2B670FA3-CAA7-4C85-97C9-026FAE23AFD5}



豚骨醤油マジ美味しい(*´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週は、パートさんを引き連れてせどりを3〜4hやったり、パートさんも初体験という事で凄く面白い職場だって言ってくれてました(笑)(*^^*)



今月は、新しいコンサル生も誕生したり、新しいパートさんも誕生したり、物販業も充実してた月になりました



来月もお祭りなど仕事以外で用事がたくさんあるけど、体調を整えてこの暑い夏を乗り切ろうと思ってます



あと、欧米仕入れいい加減頑張ります苦笑
(*>ω<*)



輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援よろしくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村