どーもまぱです




父が亡くなってから早1ヶ月が経ちました。

私の中では、棺桶に入った父にしか会えなかったので今だに実感がわきません


こんなに早く親が亡くなるとは思っていなかったのでかなり精神的にも参りました。




親にしてあげたいことは、沢山ありましたが実際には全くできていませんでした。

本当に、後悔だらけです




帰宅してからも、旦那とパートさんに支えられ、何とかブログを書けるまで落ち着いてきました。



旦那とパートさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




まだ、完全に仕事には復帰出来ていませんが、少しずつ復帰していこうと思います





早く、元気なまぱに戻れるよう頑張ります





輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援宜しくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村