どーもまぱです




先週末、ショッカーさんがあるお届けものを持ってきてくれました٩(๑>∀<๑)۶わーい



{6DF7F0FA-7115-42A4-BEB7-D05D5711CBDE}



タラの芽


私も旦那もタラの芽が大好きで、わざわざ採ってきてお土産に持ってきてくれました




子供達もお腹が空いてくる時間なので、早速調理して皆んなで夕食にすることにしましたナイフとフォーク


といっても調理担当はショッカーさんですが(笑)(〃艸〃)ムフッ



私は、ご飯だけ準備して子供達と怖い動画を見てました(艸д゚*)チラッ




完成品の画像を撮りたかったのですが、出来てきたタラの芽の天ぷらがあまりにも美味しそうで、画像を撮る前になくなってました;^_^A




やはり、旬のものですね

かなり美味しかったです




ご飯を食べながら、子供の話や物販の話など色々しました。これからの方向性など。


お互い頑張りましょうね





また、山菜お待ちしてます(≧∀≦)





輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援宜しくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村