どーもまぱです




久々にゆっくり時間がとれたので、旦那と2人で美容院に行くことに(*´˘`*)



私はいつもベッドスパをしてもらってますが、ベッドスパって本当に気持ちいいんです(*´Д`*)



美容師さんと色々な話をしながら頭皮マッサージもしてもらいました




先週もワラビを採ってきたからということでおすそ分けしてもらったのですが、また採りに行くからまたおすそ分けしてくれる事に٩(๑>∀<๑)۶




その後は、一応7の付く日ということでお店を見に車



・・(o_o)

休日仕様ですね


よしみつ君の様子を見て負のオーラを漂わせていたので、コーラを差し入れ




せっかく天気もいいので、このままドライブしながら帰ることになりました(笑)




明日からまたバタバタなので、今日はゆっくりマッタリです(*´Д`*)




輸入コンサルお問い合わせ☆







ブログランキング参加中です
クリック応援宜しくお願いします



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村