20w0d

ついに6ヶ月目突入しましたキラキラ

いよいよ折り返し。。 
そして、今年も残り2ヶ月切ってます。
ついこの前9月が終わった様な気がしていたのですが…
あっという間すぎて、何もしていない自分に焦り気味です。
早々と妊娠中にしたい事リスト作っておいたのに、ほとんど達成出来ていない…ガーン

また気づいた時には年明けてそうで怖いです。



そんな今日は最近気に入って履いているズボンについてデニムまじかるクラウン

ここ1週間ほどでぐんっと大きくなった気がするお腹。
5ヶ月に入った時は、なんかちょっと出てきたかな〜、妊娠前の食べすぎた時のお腹くらいかな〜だったのにアセアセ
でも、ちゃんと成長してくれてる証拠笑い泣き


そんなわけで、着れる服もだいぶ限られてきました。
ただ、運良く…
元々ぽっちゃり体型だったのですが、結婚式前にダイエットしてからキープしていた事もあり、実は前の服が今では緩め。
直前まで着ていた服をしまって、最近は昔履いてたズボンなんかを愛用していますてへぺろ

その一つがこのジーンズ星
Levi'sのシェイピングスキニー311です。

{99248AC6-3757-4D85-8EC4-FABA080DC081}

27インチなのですが、お腹がゆったり!なのに、ヒップから太ももにかけてはフィット感抜群で綺麗なシルエットラブラブ
ストレッチが効いているので動きやすい上に締め付け感が全くありません!!
そして何より、ハイライズなのでしっかりお腹をカバーしてくれますおねがい

少し前まではずっとローライズばかりだったのですが、お腹が冷える上に、ちょうど赤ちゃんの上にボタンが当たる形になってしまい心配な上に、ボタンが閉まらないという…タラー


マタニティウェアも検討していくべきなんですが、お腹の出方が未知すぎて、未だに手を出せずにいますアセアセ

それに、大好きなブロガーさんが普通服をうまく使いこなしたっていうのを見て、私も様子を見ながらいこうかな…なんてセータースカート

ただ、これからまたどんどんお腹が大きくなっていくのを考えると、夏場の様に普通のワンピース1枚で過ごせるわけなく…全く買わずに過ごすのも無理がある様で悩みますショボーン


とりあえず今気になっている一つが、
マタニティサッシュベルトピンクハート
持っているズボンをそのまま臨月まで使えるみたいで、良いなぁ〜と狙っていますウインク

{89AF67DA-C324-4948-98EB-F3B635A4EACB}