20w4d

今日は午前中、3週間ぶりの妊婦健診でしたくまクッキー
性別わかるかなぁ〜と主人と数日前からワクワク&ドキドキラブラブ


前回見てもらった時には、ぴったり脚をくっつけていてわからなかったんですよねアセアセ


今日は初めての女の先生
男の先生に比べると物凄く丁寧に見てくださり感激しました!!
これが鼻の穴だよ〜とか、
心臓が4つの空間に分かれているのが見えるでしょ〜とか、
元気に大きくなってるのがわかって安心照れキラキラ


そして、気になる性別!!!!!!

途中まで前回と同じように脚を閉じていたのですが、先生が粘ってくださり…






↓↓↓







男の子赤ちゃんでした星




何となく、つわりの感じやなんかから男の子かなぁ〜と思っていたんですが、見事に勘が当たりました。
因みに両親からも、母の時と様子が違うから男の子じゃないか?とずっと言われていたんですよねてへぺろ


ただ、正直なところ、女の子への希望も捨てきれず…。
それというのも、私が着せてもらった被布だとか、七五三や成人式の着物だとか、大事に取ってくれてあるので、もし女の子だったら着せてあげたいなぁ…なんてずっと夢見ていたんです流れ星


でも、主人はずっと男の子希望だったので、凄く嬉しそうにウルウルしてました照れ


何だかそれを見たら良かったなぁ〜とわたしもウルりえーん

性別がわかったのでこれで名前決めも進みますし、今まで自分が男の子を育てるイメージが全くなかったので、今後は男の子だったらどれが良いかなぁ〜なんて色々決めるのも楽しくなりそうです爆笑キラキラ


…男の子って、やはり母親に似るんですかね!?口笛
何だかそれもソワソワしてしまいます。笑



そして、今回のエコー写真!!
正面を向いた瞬間、なんと息子くんニヤリとピースサインチョキ






↓↓↓








{38D06828-D845-4920-8E0C-48B1147284D3}




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



主人や先生と思わず笑ってしまいました!!
こんなこともあるんですね…
その後は何もなかったかのように、まぶた閉じて静かにしていました笑い泣き


我が子、お調子者になるか!?
今から将来が楽しみです爆笑