21w3d

今日は雨の降る中早起きして、
里帰り先の産婦人科へ妊婦健診に行ってきましたヒヨコ

家から実家までは3時間…
雨も降っており、インターまでの道も混んでおり、高速は一部工事区間ありで、受付時間ギリギリに到着ガーン

途中、車の中では予想到着時間とにらめっこ…
運転を頑張ってくれた主人には感謝感謝です照れキラキラ



検診はと言うと…
6日前に通院先で検診を受けたこともあってか?わりとサッパリアセアセ


3時間かけて行って、10分かからずに終了。
分娩や入院、里帰りまでについての指導やなんかがあるのかな⁉️なんて思っていたのですが、それらは里帰りした後にお伝えしますとのこと。

うちの産婦人科では、
20週を過ぎたら一度来院してくださいとの事で訪れたのですが、
これってどこもそうなんですかね⁉️アセアセ
物凄く実家と離れている妊婦さんとか…
これだけのために帰るのかな⁉️なんて、終わってからつい思ってしまいましたアセアセ


とはいえ、赤ちゃんは今日もすくすく順調とのこと。
背骨もしっかりしてるし、大腿骨も大丈夫だし、心臓もしっかり分かれてるし…
と、今日の病院でも言っていただけました。

残念ながら後ろを向いており、お顔は見えなかったのですが、とりあえず、元気であれば安心ニコニコ



そして最後に…
「私、体重には厳しいから、気をつけてね‼️」
と一言アセアセ
実はこの1ヶ月で1.5キロほど増えてしまったんですよねタラー
とりあえず今日のところは、
「まぁでも、このままで行けば大丈夫でしょう」
とのことでしたが、看護婦さんからも何回も念をおされており、ネットの口コミでも体重管理にとても厳しい先生と書かれていたので気をつけなければ…ガーン



と言いながら、途中のSAで買ったオリジナルアンパン美味しかったな…ラブラブ
なんと、あんバターでしたびっくり
{F52EC065-710D-4A69-B781-957ABAD9A158}
 

久しぶりに実家にも顔を出せたし良かったな〜。
つい母に甘え、のんびりしちゃいました照れ



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO