フクバデンタル株式会社さまの
KISS YOU
をモニターさせていただきました赤薔薇

{0671EF3B-E792-4066-80FD-E4CB0D9FB7EB}

今回頂いたのは、
・極細毛コンパクト(ピンク)
・極細毛レギュラー(ブルー)
の2種類ラブ どちらも替ブラシ付。


ブランドサイトを見てみると、全部でタイプは10種類びっくり星
毎日使う物ですし、人によって好みや口内も違うので、これだけタイプがあれば自分の口や歯に合ったものが見つかりますよね爆笑



今回は早速、ピンクの極細毛コンパクトを使用くるくる

{7301740E-C593-40E6-815C-A46ADEEB923E}

ヘッドがコンパクトなので、女性や子どもの口に合いそうですピンクハート
そして何より、本当に毛先が極細!!歯と歯の間までしっかり磨けそうですピンクハート


{1C4B7018-6236-4FD9-8F6B-B20D18EC8E8B}

そんなブラシを、まずは本体にセット!!
装着はとっても簡単で、向きを揃えてカチッとハメるだけ。取り外す時はクルッとブラシ部分を回すだけ。


ブラシを少し水で濡らして…
四角いシルバー部分を握って…



歯磨きスタート!!!!!!



歯磨き粉を付けても良いのですが、水だけでも十分だそうびっくり

ポイントは、ブラシ本体の四角いシルバー部分照れ
実はこんなにスリムな本体には電池が入っていて、シルバーの金属板に触れる事でマイナスイオンが発生キラキラこのマイナスイオンが発生する事で、歯垢が取れやすくなっているんだそうですびっくりキラキラキラキラキラキラ

本体の電池は毎日15分の利用で1年間もつそうなので、ブラシを換えれば良いだけというのも何とも経済的ピンクハート


{11DD8491-BA88-4A6A-BF3B-5FD286FA6401}

本体の電池が残っているかどうかも、ボタンを押してランプが点灯するかどうかでチェックできるので、電池が切れたまま使い続けてた…なんてこともなさそうですチュー



歯磨き粉つけずに本当に綺麗になるのかなぁ?なんて少し不安だったのですが、磨き上がりはツルツルおねがいキラキラ
妊娠中は特に虫歯や歯肉炎、歯周病になり易く、注意が必要!!簡単に自宅ケアが出来るのは本当に嬉しいです照れ
歯磨き粉が…なんていうツワリの時なんかにも重宝しそうです!!!!!!






KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社