29w4d


昨日くらいから、胎動が急に激しくなってきましたびっくりキラキラ
朝からポコポコ、ぐにょんぐにょん!!
ちょうどお腹に手を当てていた主人もビックリしてました!!アセアセ
まだ、蹴られて痛いとか、胃を圧迫されるということはないのですが、それでも、妊娠してから1番動きを感じた日でした照れピンクハート


8ヶ月に入ってからは何だか自分自身の体もどんどん変化がある様に感じます。

・脚のむくみ
・皮膚の痒み
・顔や体の皮膚の乾燥
・こむら返り
・甘いものを無性に欲する
・体重の増加 … 

昨年までは気にならなかったのに、今年に入って8ヶ月を超えてから、急に上記のような症状が出てきましたアセアセアセアセアセアセ


アプリやネット、本に書かれてる症状がまさに!出てきて、かなり驚きですびっくり
人によって違うとは言っても、やはり私も妊娠8ヶ月の妊婦なんだよね〜としみじみ照れ


…と、そんなほのぼの噛み締めているわけにもいかず、対策しないとどうしようもありませんタラー




そんな中、
以前ご紹介した
ノコア 
ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル赤薔薇


使い続けてますよ〜爆笑キラキラ


{C7A56B41-5F67-4070-AFCD-3F92ECE3C723}

毎日入浴後に、主に前回写真でも載せた肉割れ跡に塗り込んでいますグッ!

セルライトや肉割れ跡が消えた!だとか、薄くなった!というのは、まだ感じないのですが、お肌はしっとり柔らかくなった気がしています照れピンクハート
お肌を柔らかくして脂肪を柔らかくしてあげると、その分脂肪が除去し易くなるので、継続後の変化が楽しみですキラキラ


そして最近は、それにプラスして、浮腫を取るために膝下の脚のマッサージにも使っていますラブラブ

オイルがお肌の巡りをUPし、血行を促進してくれるので、浮腫を取るのにも大活躍ラブこれを使ってぐりぐり&リンパよ流れろ〜とすりすり…キラキラ

スーッと伸びてくれるのでマッサージもし易いですし、ベタベタしないので使用後に拭き取る必要も無いのがとっても良いんですよねルンルン

すっかりお気に入りですウインクピンクハート









ノコア大人気商品!クリームとオイルの浸透ケアセット