今日は外に出る予定も、
寒過ぎて一日中家の中でゴロゴロ。。。
主人も来週の仕事の準備が…と部屋にこもりっきり。

外は太陽が雲に隠れたり出たりしながら、積りはしなかったものの、昼過ぎ小さな雪が舞っていましたチュー
日本海側はだいぶ大荒れのようで…
今日センター試験の生徒さんは大丈夫だったかな?

私がセンター試験の日も雪が舞うとっても寒い日で、電車が動かなかったら困るからと、試験会場付近に前泊した事を思い出します。

もう10年以上前の話ですが…ガーン

それでもこうして時が経ても、受験に向けた辛い記憶とか、後悔とか、もちろん合格した時の安堵は忘れられず、この時期になると思い出されます。。




そんな思いに浸っていた今日。



ごろごろ何もせずに終わるのか!?アセアセと危機を感じ、夕方せっせとお菓子作りをしましたチューピンクハート


とは言っても、そんなに気合の入ったものではなく、お手軽スイートポテトカップケーキ

作り始めてからバターがない事に気づくも、それだけを買いにスーパーに行くのもなぁ…と、結局牛乳少し多めの


スイートポテト風グラサンえーニヤリ


{87DC7FB4-F03B-43CB-8F1C-CE30F1086F07}


見た目はスイートポテトですが、やはりバターが無いので風味に欠けました。。
が、ヘルシー!っという事でてへぺろ


主人にもつっこまれましたが、それでも美味しい〜といって食べてくれたので良かったですピンクハート