31w3d


実は明日は、マタニティフォトの撮影爆笑


ずっと気になっていたものの、
どうしようかなぁ〜と悩んでいたところ、先週末に主人がふと、
「マタニティフォトでも撮り行ってみる!?
なんて言ってくれたのです…びっくり



主人からそんな提案が出るなんてびっくり!!


主人の前でマタニティフォトの話した事なんて無かったのに、どこで情報を仕入れてきたのでしょう?笑
最近は、職場のママさんやパパさんから色々と情報をもらう事も多いようですし、そこからかな?キラキラ

最近は私がもうすぐ里帰りする事もあり、お腹に声をかけてくれる事も増えたし、徐々にパパになる意識が高まってきているようで、何だか嬉しいです照れラブラブ




そんなわけで、今日はいつもより念入りにお腹のケアチュー!!!!!!



使うのはもちろんこれピンクハート
ノコア
ファーストボディトリートメントオイル

{304E865E-4AE1-4CF2-B7FF-2C76C39C0A60}


毎日欠かさず使っていますチュー!!


実はこれを使ってお腹周りのケアする時間が、私にとっては1日の中でお腹の中の子とコミュニケーションを取るとっても良い時間になっていたり…照れキラキラ

必ず話しかけながら塗るのですが、最近は骨格がしっかりしてきたせいか、塗っている最中に中で体制が変わったりするのがわかるので面白いですルンルン



オイルはというと…

・ボトルは小さいものの、ワンプッシュでの伸びが良いので、一ヶ月毎日使ってもまだ半分くらい残っていますルンルン

・肌馴染みがよく、なんだかオイルなのにスーッと浸透してくれる感じでべたつきがありませんルンルン

・翌日までしっかり保湿が持続されていて、全然カサつくこともなしルンルン

・お肌がしっとりして、妊娠前より綺麗になったような⁈ルンルン

妊娠線全くなしルンルン←ここ重要



ひと月ほど使い続けた感想としてはこんなところです爆笑キラキラ



8ヶ月に入ってからは明らかにお腹が大きくなる速度が早くなり、服を着ていても主人や周りの人ですらその成長ぶりが分かるほどなのですが、
とーってもありがたい事に、今の所妊娠線は皆無ですチュー!!

{78D4B391-2277-42BD-BF0A-CB1290EEFE53}

妊娠線より、むしろゴムの痕の方が気になる。。


残り2ヶ月も、何とか妊娠線予防に努めなくてはアセアセ

引き続きノコアさんのボディオイルとクリームを欠かさないようにしようと思っています照れ

{57CB911A-9EE0-4489-99D5-4F90F364BFE7}





前回の記事はこちら♡
↓↓↓








妊婦のための究極保湿!つくらない為の妊娠線オイル

妊婦の肌の仕組みを考えた究極保湿妊娠線オイル


mowmow-onlineshopファンサイト参加中