今日は遅いランチを取って、
夕方からは近くのスタバでのんびり〜照れ


{68F1F4D5-D9AF-4385-B968-1B36E67E648C}

ディカフェに出来るようになってから初来店でしたが、ランチを食べ過ぎたのでセーブ、、、



仕事をする主人の横で、
こうしてブログを書いたり本を読んだり…ルンルン

こうした時間も残りわずかと思うと、何だかやっぱり寂しいです。。。



付き合って、遠距離恋愛を経て8年。
やっと結婚した1年目は、
引越しや結婚式の準備やハネムーン…と慌ただしく過ぎていき、
ひと段落したー!と思ったら
ありがたい事に妊娠がわかった私たち。

ある程度計画した上ではあったものの、こうしてみるともう少し2人の時間も欲しかったなぁ…なんて今更ながら贅沢な事を思ってしまいます。


里帰りまであと1週間。
自宅と実家が離れている上に、2月は雪の影響もある事を考えると、おそらく主人と出産前に会うのは来週の日曜が最後ショボーン
そしたら後は出産当日。


残り1週間を大切に過ごそうと思います照れピンクハート



…なんて、出産を終えたら今度は、
「邪魔だから近くに来ないで」とか言ってしまうんですかね?笑