33w6d


今日はバレンタインデーですねチョコカップケーキチョコ
例年通り、
主人、父、祖父にプレゼント用意しましたルンルン


里帰り中なので、今年は主人の分も楽天で注文てへぺろ


色々迷ったのですが、ブロガーさんの間ではもちろん、楽天でも口コミ評価の高かったバニラビーンズさんの物にしましたピンクハート

 
{C54CAB5F-CE58-46F8-A153-423B436452B9}



商品の紹介ページや口コミを見てみると、もうめちゃくちゃ美味しそう…ラブ

無事に主人の手元にも届き、物凄い美味しかったキラキラキラキラキラキラとのコメントをもらいました爆笑ラブラブ






因みに…
去年の物はこれ。

{3B4AC75E-8D4B-4DE0-9577-218CD05F2ED0}

手作りのフォンダンショコラとアップルシナモンケーキ
そこに、サーティワンのアイスをプラスしちゃいましたルンルン


来年以降はこんな手の込んだ事出来ないと思うので、一緒に食べれるように今年みたいにお取り寄せもありだなぁグラサンピンクハート