今日は主人が遊びに来てくれる事になっていたのですが、雪予報の為、

却下…。

なんですが、結局朝方降っただけで、日中は天気が良く、積もった雪もあっという間に解けてしまいました〜もやもや


なんだーーーショボーンショボーンショボーン
残念。





それはそうと、実家に帰って来てからというもの、日中はほぼ毎日すっぴん…
な日々を送っていますハッ

出かけないですし、顔を合わせるのも両親と妹だけですしえーアセアセ


なんですが…一日中すっぴんだと、
鏡を見るたびにお肌の嫌なところが目につくー‼️ガーン


シミ
ソバカス
シワ
毛穴の開き
乾燥
くすみ
お肌のキメ
ニキビ跡
くま


ガーンガーンガーン



出産の時はもちろんスッピン。。。


この顔をさらけて良いのかー!
この顔で写真が残るのかー!



うぅ…ドクロいやぁ〜〜〜泣





そんな中お試しさせてもらったのがこちら。

ホソカワミクロン化粧品さまの
ピュアクネス ジェル赤薔薇
{98E37D7D-68C6-45DC-8616-3DC28C0C0381}

{BDE09AAF-276B-4499-AC7E-27E95DC84759}

シンプルなパッケージの美容ジェルピンクハート


中身もこんな感じの透明ジェルで、とろっとしていてとってもみずみずしい感じなんです!
{2484CAEB-84A0-4B5A-AC5E-F1FB04406D66}

{2BAF84A7-7637-4928-B8A1-1FEEA17A1D40}



 
すっぴん肌に自信!


というキャッチフレーズのこちらは、正しくしっかり洗顔して清潔になったお肌を、

保湿し、しっかり整える!

というものおねがい


{56E0E683-41B4-4247-BF3A-921BFBE51DE3}

{A9FFB01A-B3E5-49C1-A7C2-11B16582F960}


・独自のPLGAナノカプセルによる''浸透ケア"
・美容成分配合の"保湿ケア"
・乱れた角質層を整える''角質ケア"


お肌に潤いを取り戻すのはもちろん、しっかりお肌を整えてくれるようにできているので、お肌トラブルも改善されるというわけです爆笑

お肌のトラブルは、大抵うるおい不足が原因って言いますもんねアセアセ



因みに…キラキラ
・無香料、無鉱物油、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー!!
・洗顔後にこれ1つでオッケーのシンプルケア!!
・塗って手で押さえるとすぐにサラッサラッ!!



私の場合、塗った直後はどちらかというとお肌がキュッと引き締まる感じで、本当にこれだけで良いのかな?なんて思ったのですが、そのまま日中過ごし、途中指で触ってみると、お肌がいつまでも柔らかく、ちゃんと潤ったままなのが分かって嬉しくなってしまいましたピンクハート


無香料で匂いも全く気にならないし、オールインワンで時短になるのは産後の味方ルンルン


オールインワンのちょっと油分多めなベタベタする感じが苦手…なんて方には特にオススメですラブ


 



ピュアクネスジェル