34w6d


今日は産前最後の美容院へ行ってきましたチュー


妊娠前までは
縮毛矯正+カラーが当たり前だったんですが、妊娠がわかってからは色んな意見があって怖くて行けてなかったんです…ハッ


しかも…
中学生の頃からセットで行くのが当たり前になっていたので、カットだけしに行くということもなくガーンガーンガーン


なんともズボラすぎるわたし。。



癖っ毛もコテを使えば何とかなるし、カラーも暗めのブラウンなのでセット次第で何とか誤魔化せる?と過ごしてきたのですが、冬の乾燥もあって毛先が見るからにボロボロ…ガーン

枝毛も目立つし、触ると明らかに栄養が行き渡っていないハッ



さすがにこれは…と思い立って、
まさかのこの時期になってやっとカットだけしに行ってきましたチューアセアセ



2週間後には臨月に入るので、本当にもうギリギリです。




とりあえず、
実家から近いところでカットのみ。
シャンプーなし
トリートメントなし



お腹だいぶ大きいけど座ってるの辛くない?と心配をいただきながら、
美容師さん、本当にすみません。
所要時間30分ほどで行って帰ってこれましたアセアセ


いつも行くと5、6時間かかる事を考えると、あまりにも早くてビックリ。

カットだけならもっと早く行くんでしたチュー




長さは毛先を5、6センチカットして肩に掛かるくらいのミディアムキラキラ
せっかくならもう少し切ろうかな?とも思ったのですが、

・産後は後ろで縛れた方が楽!
・今季はミディアムヘアをしっかり巻かずにニュアンス程度に癖づけするのが流行り!

というのを見て、この長さに落ち着きました照れ星



ボロボロの毛先がなくなって、気分もスッキリ〜
行けてよかったですチューアセアセ