体と心を休める日 | 主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

日々の日常やヘアアレンジやお店のことなど
いろいろ織り交ぜて書いていきます★

盛り師《歌舞伎町で夜の蝶のヘアメイク》

美容師 兼 主婦(29歳)

COUPE hair.b 船堀店 MAI



体と心を休める日


それが"休日"


みなさんこんにちはMAIです真顔



最近休んでますか?


休みだから出かける人

休みだからダラダラ過ごす人


それぞれですが私はどちらかというと

後者です👍



今日は身体と心を両方癒すことに

成功しましたウインク



身体の方は整体へ


江東区大島にある中の橋商店街に

【和】なごみ

という鍼灸整骨院によく行きます


美容師なので毎日シャンプーする癖に

手首の靭帯が弱く

よく"ポキっ"と手首が外れたような

感覚に襲われます滝汗


和の先生はとても上手に直してくれるんです♪

保険適用なのでとてもお安いのも

通い続けられる理由の一つですね♪


初回でも900円代です。

↑曖昧ですみません


終わった後の歩く姿勢から変わってくるので

バキボキっと骨から正してもらうのが

お好きな方にはとてもオススメです💓



【営業時間】
平日
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00
土曜日
午前 8:00~12:00
【定休日】
第一土曜日、日曜不定休


私は9:00出勤なので

身体が悲鳴をあげているときは

朝8:00〜行って直してもらってから

出勤することもあるので

すっごくすっごく助かってますデレデレ






心のケアは子供の頃から大好きな

【クレヨンしんちゃん】の映画を

レンタルしてお家でゆっくり見ました💕





癒された〜💓💓


この映画めっちゃオススメします❣️
すっごく笑えてしんちゃんの良いところが
ギュッと入ってましたデレデレ


私の家庭の理想像は野原家なんです❣️

おバカで
綺麗なおねぇさんが大好きで
すーぐお尻出しちゃうし
やる事なす事、はちゃめちゃだし
ひろしやみさえを困らせる天才

でも私しんちゃんが大好きです💕

私は1989年生まれですが
しんちゃんは1990年生まれなので
ほぼ一緒に育ってきました‼︎

しんちゃんの好きな所は

♡家族を大事にするところ

♡ポジティブ

♡諦めない心

♡お友達が大好きでとっても仲良し

♡運動神経抜群

♡遊ぶための小道具が大人顔負けに立派

♡誰に何を言われてもブレない


あげたらきりがないですが

私に足りないものをたくさん持ってます💕


しんちゃんだけでなく

みさえもひろしもひまわりもシロも

大好きです❤️


しんちゃんを見てると癒されます

明日も頑張ろうって元気になれます

もっとポジティブに生きようと励まされたり

明るい気持ちにしてくれるんです💓💓


もちろん下品なところもありますが

所詮5歳児

可愛いもんですデレデレ


私は実際子供がいないので

悩むことはありませんが

リアルに5歳児がいるママさんパパさんは

みさえやひろしのように

"なんでうちの子こんなにおバカなんだろう"

"なんてうちの子天才なんだろう"

上がったり下がったりする気持ちが

あってきっと忙しくて

毎日があっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね



旦那さんとクレヨンしんちゃんの映画を

二人で見に行ったことがありましたが

衝撃だったのが大人しかいなかったことニヒヒ


んも〜♡みんな好きなんだから〜♡


しんちゃん見たことない方は

ぜひ映画【クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険】をご覧ください♡



【暗黒タマタマ大追跡】も捨てがたい


頑張るパパには【ガチンコ!逆襲のロボ父ちゃん】もオススメ💓


見ればぁーニヤニヤ