新年早々食べすぎました | 主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

主婦美容師 MAIです✌︎('ω'✌︎ )

日々の日常やヘアアレンジやお店のことなど
いろいろ織り交ぜて書いていきます★

盛り師《歌舞伎町で夜の蝶のヘアメイク》

美容師 兼 主婦(29歳)

COUPE hair.b 船堀店 MAI


普段出勤は1駅
しかも混んでる側と逆方向
休みの日はバイクでお出かけ


人混みと縁のない生活をしている人間が
年末の激混みの東京駅に行くとこうなりますえーん


とんでもない
人混み恐ろしい

新幹線降りてローカル線降りて
やっと復活アセアセ




お天気も晴れ渡ってましたラブラブ

マンガッタンライナー♡

私が乗れたのは
石ノ森作品の中でも人気の高い
「サイボーグ009」
「仮面ライダー」
「ゴレンジャー」
「ロボコン」
の絵描かれた電車♡


そのあとは食べて
食べて
食べて
食べて


食べまくり♡♡


でも基本炭水化物を食べなかったせいか
2キロ痩せて帰ってきました笑笑

勝手に糖質オフダイエット笑笑


COUPE hair.b 船堀店

クープヘアーベー

TEL03-5675-5206

定休日★

毎週火曜日

第2月曜、火曜日

Instagram→coupe_mai

 

齊藤 真依