★最後のお出かけ?!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★最後のお出かけ?!★





アプリさん、、、、



まさにびっくりびっくりびっくりグッ



{1DD0AA7D-118F-401A-A39A-02F8E8EF7610:01}




そうなんだ!!

進んでるんですね~~~~プンプングー


あたしも、入院準備は~とりあえずオッケーかな?!あ、あとシャンプーセットと皆さんからのアドバイス貰った、ウィダーインゼリー的なものを買えばお願いOKチョキ




さて、昨日水曜レディースデイに映画に行ってきたよ(o^^o)アップアップアップアップアップ

皆さんから、まず赤ちゃんが産まれたら出来なくなる事になるよ!とアドバイス頂いてたし~ 
見たかったから、出口に1番近い席で照れラブラブ



{CC07A5AA-813C-437A-B083-BA9290CBDAC7:01}




信長協奏曲!!!!!!!!
めっちゃ面白かったーお願いルンルン
ドラマも、ガッコシハマってたから爆笑爆笑


何よら、衣装もオシャレで素敵だし
音楽もいーよね~~ちゅーちゅーちゅーラブラブ



これで、しばらく映画はお預けです~
 


何やら、地元の映画館は子供と見る映画ディ的な日があるらしい!!
タイミング合えば、そう言うのにも参加したいなぁ~~~(⌒▽⌒)ルンルン