歯抜け女子♡ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

タイトルどおり。。


なんと、年長さんになって5日目(((; ఠ ਉ ఠ))

下の歯が抜けました。

以前から歯がグラグラするぅ~なんてゆってたんだけど、またゆってるっぐらいにながしてたんですよねぇ。


そしたら今日もまた歯がグラグラする~なんてゆうもんだからちゃんと見てみたら……………………………



完全にぐらついてる!!!

むしろあとひと押しで取れるぞ!!!

このまま寝て飲み込んだらいかんので。。


抜こう!

てなわけで、抜かせました(o´艸`)


そして、こーなりました↓
{1FCE875D-0F2E-45D1-B954-B97289AEEA58}

歯ってこんなに早く抜けたかな?




むしろにいちゃんなんかなかなか抜けずに悩んでたくらいっしかもつい最近前歯抜けたぞ。


って感じ


とにかく、おねえちゃん♡♡♡
おめでとう♥

大人への第一歩♡