素敵な母の日♡ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

今年の母の日は‥‥お互いの母へプレゼントしようと決まりました♡

私にとって初めて義理の母へ♡
母の日のプレゼント選びから
迷い迷って結局ブリザードフラワー
フォトブック♡

子供のこととか覚えて欲しいので子供の写真をたくさん♡
{F89FC2B1-76E8-4853-A6B0-19A19DECDF71}
ブリザードフラワーはガラスの靴にはいったおしゃれなやつ♥


渡すとき緊張。。。

でも「うれしい。ありがとう」

その言葉嬉しかった♡


ぱぱからうちのばぁちゃんには

安眠マクラ(笑)

寝る時間がないので、少しでもよく眠れるようにと……


そして、カーネーション一本!結婚1年目なのでとのこと。


毎年増やしていくらしい♥粋だな!






それと





なんと子どもたちにも仕込みをさせていて

{8630A909-6002-4A62-84E2-B5D432928CB6}
{DFB6C4FD-392A-46D9-BFDE-DEF6339C21CA}
{9BEE2DE4-1286-4E8D-939B-069C47B7B74F}
{DA504DFB-F196-4055-AE80-3CA8E6E84478}

お手紙!


そして♡
{497C06D3-433B-4F86-8F4C-7F73C2567776}
{AE2DC291-9749-409D-A2B1-8D2B9992A983}
{79B861C2-FF76-4522-BFDA-262B70E42F1B}

わたしにも♡ガラスの靴♡

文字入れもしてくれて‥‥‥

thank u mai♡


欲しかったから感動でした(*´ω`*)


これにほんとは指輪を入れてあげたかったみたい♡

指輪も実は作りに行きました(笑)

また、次回に続きます♡