美女と多重 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!
広沢麻衣ですっっ!!!



カラスカ公演 美女と多重
全公演終了しましたっ!!!!!!!
連日たくさんの方に足を運んでいただけて
とっても嬉しかったですラブラブラブラブ


お越し下さった皆様
本当にありがとうございましたっおねがいラブラブ



お花もありがとうっラブラブラブラブラブラブラブラブ


カラスカさんに出演させていただくのは
初めてで、江戸川さんに直接お世話になるのも今作が初めてでしたっ!
本当に言葉では表せられないくらい沢山
お世話になりましたっ!!


今回、沢山の方が見にきてくれて
面会も沢山の方が並んでくれて…
お待たせしちゃった方ごめんねえーん
沢山の感想が直接聞けてとっても嬉しかったです!!!

すごく嬉しい感想沢山くれて
成長したねって沢山の方に言って頂けたのが
嬉しかったです。
もちろんまだまだだけど、
少しずつでも着実に階段を上っていきたい!


差し入れも本当にありがとうおねがい
(お母さんが写真送ってくれた。)

主演のゆかりんの役名が
夢川 苺ちゃんだったから苺の差し入れが
たくさんで幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート
苺大好きだから、嬉しかったなあ!


載せきれないくらい毎回本当に
ありがとうございますっ!

今回ね、ほっんとうにバッタバタでね
面会終わったらすぐ劇場出る!
って感じだったから…
キャストのみんなとも全然取れなかったし
差し入れたちとも写真撮れなかった😢😢
だから、まいのデータフォルダは
さみしい感じになってます😢笑


でも本当に全部まいの元へ届いてるよ!
本当にありがとうございますっ!
似顔絵描いて下さった方もいて、、
めっちゃかわいー!ありがとうラブラブラブラブ




今回の公演期間中は、
石井陽菜ちゃんのお誕生日もあって
みんなでお祝いできてよかったーバースデーケーキ



とっても素敵な座組みでね…
あぁ、なんて幸せなんだろうって思ったし
作品もとっても面白くて笑いが止まらなかったけど、楽屋でもお稽古中もとにかくずーっと笑いが絶えない現場でした。



本当に素敵な方々に囲まれた一ヶ月。
本当に恵まれてたし、
この作品に本当に参加できてよかったって
心の底から思います。



この作品を通して
出会ったキャストの皆様、そして
見にきてくださった皆様に感謝です。


舞台って不思議なもので、
ずっとみっちり一ヶ月近く一緒に1つの作品を作り上げて…
そして、次の日からはまた
みなさん違う現場で活動が始まって。
でもだからこそ、その一ヶ月って本当に
濃くて素敵な時間!
今回は、特にたくさん学ばせてもらえたし
経験させてもらったし、
勉強になりましたっ!!!!

また皆様とご一緒できた時に
成長してお会いできるようにこれからも
いろんな場所で吸収していきたいなおねがい




ご飯も美味しいものばっかりラブラブラブラブ
ありがとうー!!💓


一緒のスパイチームだった
大仲マリさん!
本当にかっこよくて…
マリさんがね、お稽古期間にふいに
くれた言葉がとっても嬉しくて
がんばろうっ。ってパワーになったんです!
どんな言葉だったかは…
内緒っ!!笑




お稽古の時、とっても眠くて
ご飯休憩なのにご飯も食べずに爆睡してたゆかりんとまい。笑
今年入ってからほんと
ずっと一緒にいたなあ!!笑
たくさん支えてもらったの!
波長も合うからとっても一緒にいて
居心地がよかったー!ありがとう。




ふあああ、
毎日これでもかっ!ってくらい
笑顔で溢れてた現場。幸せでした!


ちなみに女子楽屋はとにかく
にぎやかだったよラブラブへへ

ともちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

たのしかったあー!!



本当に、
この作品に出会えて、
ブラック、パーフェクトっていう
素敵な役をいただけて
すごく苦戦したし自分の未熟さにも
実力不足にも悔しい思いしたけど
悔しい思いも、大切な気持ちだし
あの思いがあったから
もっとがんばろうって思えたっ!!

でも私1人だけでなく
気にかけてくださった共演者の皆様
演出の江戸川さんをはじめ
たくさんの方が教えてくれて
乗り越えられましたっ。

そしてなにより、応援してくれてる
みんながいたからっ!


本当にたくさんたくさん
ありがとう。



またみなさまと
舞台でお会いできますように。

またね!!