一年越しに! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんばー!



最近暑すぎて、夏服着てる〜!!
今年の夏はどうなっちゃうんだろうね!!
暑くてとけちゃうね〜えーん





今日、ピウス企画さんの公式ツイートで
解禁されましたが、
6月26日〜30日まで
池袋ビックツリーシアターさんで公演の舞台
モナルコマキ のビジュアルが
解禁されました〜!!!


まいは、 寧々 を演じさせていただきます。
豊臣秀吉の正室。

演じるにあたって、
寧々 のことや、歴史を勉強し始めて
知れば知るほど奥深いし、
実際に実在された方を演じさせていただけるって光栄なことですよね!

これを機に、
歴史も勉強して、
また新しい広沢麻衣を見てもらいたいな!



顔合わせも無事に終わりました〜!
もう、豪華すぎる面々…
本読み、ほっんとうに緊張した。

ずっっっっっと力入れてたのか、
ふと、首をあげたら
首が固まってた。笑



そして今作の女子メンバー。
普段から、仲良くしてもらったり
お世話になってるみなさん…!!

本当にみんな
色々アドバイスくれるんですっ!

こんな素敵な方々がそばにいてくださるのも
一緒にお仕事できるのも
すごくうれしいです!!!!!💓




そいえば、今年も素敵なお着物を
きせていただけるのですが、
去年も舞台できさせていただいたの!


下賤の天!!なつかしいなあおねがい💓


実は衣装さんは同じ方…!!
やっぱり天才です。あのお方ラブラブラブラブラブラブ





こないだゆかりんと食べたカレー!
この顔気づかなくて、
ゆかりんが気づいたっ!!!




さあ、明日もお稽古です!
早起き!早寝早起き生活しましょう。笑



あ〜ここ〜愛おしい。
ほっんと話題コロコロ変わるブログだな
わたしのぶろぐ。笑



最後に、だいすきなわかちゃんと〜!!


では、明日も頑張ろう!
またねん!