レッスン♪日々の努力が報われる瞬間 | 名古屋市緑区 出張ピアノレッスン クオーレ.ムジカ

名古屋市緑区 出張ピアノレッスン クオーレ.ムジカ

名古屋市緑区で出張ピアノレッスンをしています♪

今日のレッスンにて。
いつもニコニコの女の子です。

少し前から、いつものメニューに加えて彼女の大好きな曲
【美女と野獣】
を連弾で始めています。

今日は中間部まで、私と合わせて演奏してみました。

とっっても感動したようで、彼女の心の震えが伝わってくるようでした^_^♡

動画撮影していたお母様も涙ぐまれていました´◡`

時には練習が辛くなってしまう時もあるけれど、こうやって大好きな曲を素敵に演奏できた時…音楽は言葉にはできないぐらいの幸せを与えてくれるんですね。


音楽って素晴らしいですね♡