鼠径&臍ヘルニアの手術⑦〜手術当日の夜〜退院まで | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!




続きです。




18時頃に

痛み止めの座薬を入れてもらったので

「夜中に痛み止めが切れて、

痛くて起きちゃうかなぁ…」

と思いながら、

夕飯や寝る支度を済ませて就寝しましたzzz





このままいけば

明日午前中に退院です車





私の心配をよそに

娘は夜中痛みで起きることなく

朝までぐっすり眠ることができました…!!





本当に本当によかった泣くうさぎ!!!!!!





朝、

娘が目を覚ましたとき

「痛み止めが切れてるから難しいだろうなぁ…悲しい

と思いながらもトイレに誘いましたトイレ




すると、

なんと!!!!

自分でベッドから降りて

ゆっくりゆっくりトイレまで歩いて行けたのです赤ちゃん泣きキラキラ

痛み止めなしでキラキラ

(起き上がるときだけ私が支えました)





人間の回復力、すごい!!!!!!!!!!





たくさん眠れたのもよかったと思いますおねがいキラキラ




最後の回診で

退院後の痛み止めを処方してもらい、

(お願いしなかったらお薬の処方は無し)

次女は自分で広い病院内を歩いて

車までたどり着くことができました車




本当に

人間の回復力はすごいですおねがい




続きます。