草刈り機を使う時は専用メットをかぶりましょう! | maru* 貯金0からのstart☆

maru* 貯金0からのstart☆

ほぼ貯金0状態な今に不安を感じ、日々の豪遊を改善する為に始めました。

本日夕方、父が
草刈り機で破片が額に飛び
流血するという災難がありました


私の運転で救急病院に行って
あとから母も駆けつけて来ました


傷も深くなくて
無事縫合してもらい
一件落着(^^)


私は、流血してるのを見ても
処置してもらえる病院を
問い合わせてる間も
昨日の残りのカレーを
食べるのを止めませんでした
朝も昼もカレー、カレー大好きです♡


車を出す時も
まだ、カレー残ってるから待って
とか言ってました
なんて、娘(笑)


母は先生に
傷は残るんですか?
と声を震わせながら
聞いていましたが


私には分かります。
母は、こんなオジさんの少々の傷を
気にしなくても良いでしょ(笑)
と、自分で思いながら笑いをこらえて
聞いてたんです。


傷は残るんですか?


私が  別に良いじゃん!(笑)
と言った瞬間、母爆笑

その後も、父に
大丈夫?と尋ねながらも
ひたすら笑ってました



妹は、私が
カレー>父 だった
話を聞いて
ありえない!と言ってたのに

額を抑える為に使ったタオルは
妹のだったよ!
と、伝えたら
そっこう、父を怒ってました


妹はタオル>父みたいです(^^)


弟に至っては
額にデコピンする真似をして
笑ってました
なんて残酷な子(笑)



もうすぐ、父の日
父の日って忘れがちなんですが
今年は、皆で感謝の気持ちを
伝えたいです(笑)





良かったらポチッ
お願いします