掃除 | まちぁのブログ

まちぁのブログ

真白(1歳)
パピコ(1歳)→ゴールデンレトリバー
旦那さまの実家で同居生活しています☆
そしてそして
今年の4月に2児のママになります(^^)
毎日楽しく!を目標に\(^o^)/
そんな子育てライフ~(^^)

家に帰宅してから一週間!

まったく片付かない!

というより片付けのやる気が起きないよう(;_;)


3月に帰っちゃったから
服はニットやらトレーナーばっかだったから

まずタンスの衣替えからしちゃったよね(・・;)


そして掃除機は毎日かけてるよ(^^)


今日はレイコップも☆




掃除機とレイコップしただけで

汗だっくだく!

がんばりました笑