今日のゲレンデマジック!! | すっぴん社長のミラクルタイプ

今日のゲレンデマジック!!

どーも、バカボンです!(笑)
すっぴん社長-is.jpg
(*)インターネットから引用

昨日職場で 「バカボンの息子に似てる!」 と、言われました。
はっきりいって、出っ歯以外は似てるかもしれないです← っということはおいといて。

今日は群馬にスノボーに行ってきました!!
昨夜に東京を出発して車で数時間。 寒さで目覚めたら、そこは銀世界!!

わー寒い!!(笑)

運転していただいた先輩方ありがとうございました。
人生でまだ3回しかしたことのないスノボーへの挑戦。
4回目にしてはBOXまで行けたので成長しててよかったと思います。

その辺りにいらっしゃったスノーボーダーさんに写真撮っていただきました!!
すっぴん社長-2011021120550000.jpg

無茶ぶりごめんなさい。
でも、ありがとうございます!
先輩方もはしゃぎすぎたようで…お疲れさまでした!!