スノボーからの焼きカレー☆ | すっぴん社長のミラクルタイプ

スノボーからの焼きカレー☆

「飯行くぞー!!」

先輩方みなさんとご飯。



スノボーの帰り道立ち寄ったお店。



すっぴん社長-2011021120250000.jpg


ASIMA

すっぴん社長-2011021120260000.jpg


外に喫煙所もあります。

すっぴん社長-2011021120260001.jpg


中に入って発見!!!


すっぴん社長-2011021120260002.jpg


昔の電話。パシャリ。



焼きカレーってなんだ?



食べたらわかる!(笑)



と、ゆーことで頼んだのは
きのこの焼きカレー(\1050)
すっぴん社長-2011021120280001.jpg


美味しそう!


食べ進んで行くと…


!!!!!!!!!!!!!

すっぴん社長-2011021120290001.jpg


卵出てきた!!


カレーが少しピリッとしたので卵と混ざるとまろやかになりました。
2つの味が楽しめました。

ごちそうさま。


すっぴん社長-2011021120290002.jpg




先輩が頼んだチキン。
少しいただきました。


すっぴん社長-2011021120290000.jpg


すっぴん社長-2011021120280002.jpg


焼きカレーが有名なお店だけど
チキンもおいしい!!!!!


ほんと、おいしくいただきました。

また行きたいです。


是非近くをお通りの際は
足を運んでみては(^ω^)