ポチッと簡単!世界に一つのオリジナルTシャツ | すっぴん社長のミラクルタイプ

ポチッと簡単!世界に一つのオリジナルTシャツ

「えぇ、こんな簡単でいいんですか?!」

そうなんです!そんな簡単に作れちゃうんです!

素敵なご縁をいただいて、オリジナルTシャツで名入れプレゼントを贈ろうに参加させていただきました!

そう、世界にたった1枚の名前入りTシャツ。
簡単5ステップで作成可能です♪

今回、私は父にプレゼントをしようと考え、名前入りTシャツを作成しました^^!

なんと、tmix(てぃーみっくす)さん、1枚から作成できるので、
誕生日プレゼントや、お祝いには最適♪

半袖Tシャツにポロシャツ、パーカーにスウェット、
そしてエプロンや小物まで作成できるので、選びがいがありますね♪

今回私が選ばせていただいたのは、『ラインポロシャツ』

あまりおしゃれをする父ではないので、ここぞとばかりにちょっとおしゃれに♪
父の笑顔を思い描きながら、張り切って制作しなくちゃー!(笑)

相手のことを考えながら作るのってやはり気合いの入れ具合が違いますよね~^^


さ~、デザイン開始しましょう♪


2択!!(笑)

すると、文字が入れられたり、tmix(てぃーみっくす)さんで用意してあるイラストが入れられたりできます♪

私は、画像データを入れたかったので、会員登録します♪


ぽちっとな。。


デザインができたらカートに入れて、

カートに入れたら最終チェックだ!
色とサイズ、枚数も忘れずに♪



ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って~~~~!

やっぱり違う色がいい~~~!




Σ(゚д゚;)ナンデスッテ・・・



そんな時でも大丈夫♪
色を選択すると・・・




あっという間に、デザイン変わらず、色だけ変わってくれちゃいます♪

これで、きまぐれちゃんも一安心♪(笑)



「や、や、やっぱり・・・ネイビーがいい・・・」


はいはい。



とうことで、色、サイズ、枚数も決定したら、送付先と支払い方法を入力しておーわりっ♪


どうです?
おさらいですよ~♪

1、作りたい商品を選ぶ
2、デザインを決める
3、色、サイズ、枚数を決める
4、注文内容確認後、送付先登録
5、到着を待つ♪

え、こんな簡単なの????(笑)

途中でデザインの保存もできるので、休憩したり、翌日に続きから作成できちゃいます♪


初心者の方でも簡単にできちゃう所が魅力的ですよね♪


運動会シーズンなど、時期によっては制作が遅れる場合もあるので、
その辺りはご注意ください♪

実際、私もシーズンにまるかぶりで、1か月くらい待ちました・・・(笑)


さーて、

実際に父にプレゼントしたポロシャツがこちら♪

{547A9234-5B85-49EA-BA27-1E39268003E8:01}

オリジナルTシャツで名入れプレゼントを贈ろう

画像の明るさで、色合いがちょっと違って見えますが、ネイビーです。

{3F502E4A-C9FB-445C-B4A4-D17A42EF093B:01}

サイズが不安でしたが、ピッタリ!!!
さすが娘♪(笑)

父も満面も笑みを浮かべて喜んでくれました♪

いや~作って本当に良かった!!!


P.S
父にプレゼントしたその日から、毎日のように喜んで着てくれています♪
これは、枚数必要かな・・・(笑)

-----------------------
商品:ライン入りポロシャツ
色:ネイビー
制作時間:30分
価格:¥3990(税抜き)
-----------------------

tmixさん、素敵な機会をありがとうございました。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

すっぴん社長