髪がよみがえる!?パワースポット! | すっぴん社長のミラクルタイプ

髪がよみがえる!?パワースポット!

夢の中に出てきた、
大好きな美容師さんに会ってきました♡笑


会うだけで幸せな気持ちになれる、
会うだけで運気が上がる、
まさに会いに行けるパワースポット!笑



そんな若手美容師オーナーさん♡



今日は、、、
全部お任せ!二度見確実!ふわもてスペシャルコース!笑
(カラー、カット、トリートメントと少しの隠し味♡)


勝手に名付けちゃいました~笑




いつもその日の私の気分に合わせてお任せでやってくれます(^^)


髪質も、毛量も、色持ち具合も、いまの恋事情までも、全てわかってくれてるのがさらにいい!笑



やっぱ女子だもの、いつまでも素敵女子でいたいじゃない♡笑



彼の人柄に恋して早4年ー笑



小娘だった私を、素敵女子にしてくれた、そんな彼です笑



やっぱり大好きな彼に綺麗にしてもらえるって嬉しいですよね~(^^)



そんな彼のお店は、
全国各地、世界にも店舗を構えるHair&Make EARTH 北習志野店
ハサミ1本であなたの魅力を引き出してくれる、そんなスタッフに出会えるはず(^^)


彼の予約はお早めに(^^)
すぐ埋まっちゃいます~(°_°)笑




ベージュとブラウンと、隠し味♡
今日もパワースポットで運気を調達♪笑


{C4ADAAA0-1275-4EF5-9F33-20BD30AB034D:01}