{BC738B2B-77DE-4DB0-917B-5078FAF65F8A}
夏に浴びた紫外線をなんとかしたい!と言うときにだいたいビタミンCのサプリを
採ったりしていますが今回は天然ビタミンCの早摘みアセロラのサプリメントを
お試しさせていただきました♪

アセロラ 天然ビタミンC & ポリフェノール」はアセロラドリンクで
有名なニチレイフーズから出ているサプリメントで一日あたり12粒摂取で
約300mgのビタミンCをとることができます。

{97960F67-6BE5-4CE0-AA8A-CEE1B88B4DC4}
そしてビタミンCだけではなくポリフェノールも12mg摂取できます♪
原材料も安心できる内容なので毎日取り入れたいですね

{4976FDB2-9FF1-48A9-B37F-E5EBEE32BE8D}

1日あたり12粒はかなり多いかな?と思いますが朝食、ランチ、夕飯のあとに
4粒と決めておけばそんなに大変ではないです。なによりこのサプリメントの
香りがフルーティーでお菓子のようにいい香りなので飲んでも噛んでも美味しい

最近はチューアブルのビタミンが色々出ていますがちょっと薬品っぽくて
苦手なものが多いです。でもアセロラ 天然ビタミンC & ポリフェノール」は
ラムネの様にいただけました


1袋で20日分なのでたっぷりお試しできました。2週間ほど飲んでみて
大きな変化はわかりませんが、PMS時に吹き出物や肌荒れを起こすこともなく
お肌の調子はいい感じです! 色々なビタミンCが市場に出ていますが
天然ビタミンCとポリフェノールが手軽にとれる
アセロラ 天然ビタミンC & ポリフェノール」おすすめです