{D9E00E72-2EF3-46AC-B55F-6C4AED49E4D1}
ナチュラルガーデン様の 白酵プラセンタ美容液マスクをお試しさせていただきました。
高級感のあるパッケージには7枚のリッチなマスクが入っています。

{CB7453AF-28B1-44DB-B31A-DBCB70F448FD}
白酵プラセンタと臍帯エキス配合でお肌の潤い、ハリを与えキメを整えます。
前に美容皮膚科でプラセンタ点滴を打ったりしていたけど
それがパックに配合されているなんて聞いただけでもお肌に良さそう!

{24AC13B0-27B9-4578-B2E8-C6212178D23A}
うるうるのマスクは鼻や頬や顎までしっかりカバーしてくれます。
そしてこちらのマスクは瞼の部分まで作られているので瞼ケアも出来ちゃうんです
私はクマが酷いので瞼用の部分は下瞼に折り、ダブルケア

{18D6478C-571D-4D42-8772-88D8D8A33132}
ずーっとヒタヒタ状態のマスクはつけているだけでお肌がふっくら、
乾燥した肌にとても心地いいです。これからの乾燥の季節にはピッタリ!