毎日忙しすぎてブログもモニターも当選品も
なにもかも放置中😭とにかく今月は忙しい
モニターも期限守れないから最近は
応募もしていないけど、前に応募したのが
届いてしまい大変なことに😭😭
とりあえず来週には手をつけたい。
{3FAFB1B7-933E-4688-B3E1-B776CD9EEEE4}

初めて応募したクリスマスケーキ懸賞。
クローズド懸賞はやらないので今回初めて
1通だけハガキを出したら当たりました。
5号って我が家には大きすぎるサイズ😖でも楽しみ
{4C304C54-8261-4775-ADAF-9D78AEB1168B}

エクセルビンゴ当たり。アイシャドウが貰えるとか!
{1F98C670-F198-4265-B1F6-5A2F834864C1}

後で気付いた。これアセスルファムk入りなので飲めない
ママ友にあげよう。
{E60F527C-2342-4BEE-A08A-1F0FA6F84429}

ボジョパの写真が入賞。何が届くのかな?
{5462CFD4-723B-4299-83BB-693360E193B9}

オムニ7のギフト券当選。まさかの電話連絡で驚いた

{27620EF5-2AFE-46FD-9434-1387D89F5745}

これの当選通知もきた。嬉しい!
{3BC7ED42-47D3-42D9-9CAA-7BB081453F41}

胡麻油ミニセット。太白胡麻油は愛用中です。
{5BDDA664-081E-4B98-85C0-D21EE7F1BADF}

出した記憶が無いけどauの三太郎ふりかけ

企業様ありがとうございます